きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

崎陽軒のしょうが焼き弁当🍱


崎陽軒といえば各種のお弁当を出していますが、しょうが焼き弁当もあります🍱。以前から気になっていたのですが、何事も経験だということで買ってみました。もちろん崎陽軒ですからおいしいです。でも、シウマイは一個も入っていません🍱。そこが難点です。せっかくの崎陽軒ですからシウマイがほしいのです。売り場でポケットシウマイを買おうかと迷ったのですが、ポケットシウマイは6個入りで300円。ちょっと高いし分量も多いんですよ。、3個入りの「ミニポケットシウマイ」を150円か180円位で売っていれば買うのになぁ、と思いました。
f:id:Kishinoshi:20191025154151j:image

横浜炒飯弁当とかもシウマイは2個しかないので、「ミニポケットシウマイ」を合わせ買いする需要はあるように思います。

ごちそうさまでした。