きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

汁なし担々麺 てんか

鶴見で汁なし担々麺といえば必ず名前のあがる「てんか」。テレワークのお昼ごはんに行ってきました。
以前から気になっていたのですが、テレワークのお昼に食べるには微妙に距離があって時間もかかるので行けなかったのですが、自転車なら問題なし。

小さい自販機で食券を買って中に入ると先客が3名ほど、混んでいません。ラッキー。自分の親の世代と思われるご夫婦(だと思いますが)がお二人で切り盛りされているようです。
噂の汁なし担々麺、食べました。辛い!うまい!


f:id:Kishinoshi:20191024143434j:image

近いうちにまた食べてみたいと思います。
f:id:Kishinoshi:20191024143534j:image

ごちそうさまでした