きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ベッロカンパーニャ@越谷でピザ・パスタ

義母が搬送された病院に差し入れにいくついでに越谷で評判の良いベッロカンパーニャでお昼をいただきました。

平日のランチタイムとあっておばさまたちでいっぱいでした。近所に住宅がないような場所ですが、みなさん車で来店しているようです。いただいたのはピザマルゲリータアマトリチャーナです。

おいしくいただきました。ファミレス的なお店としては値段設定が強気な感じがします。でも、住宅地でもない商業施設が近所にあるわけでもない立地なのに平日昼に客でいっぱいということは支持されているんだと思います。

キャッシュレス決済は全てNGでキャッシュオンリーというのは改善してほしいところです。

//