きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

京都(4) お食事編(2) グリルにんじん

たまたま京都を訪れていた友人と合流したので、当日朝に予約して昼ごはんで行った洋食屋さんです。北白川のあたりなので市内から遠くて、しかも近所には他にレストランもない住宅地の真ん中にあるお店ですが非常に人気があるようでした。休日のせいかもしれませんが、開店時には行列ができていて予約なしだと、かなり待つようです。

自分はメンチカツ(ミンチカツ)定食をいただきました。

f:id:Kishinoshi:20201004224729j:plain

f:id:Kishinoshi:20201004224733j:plain

サバのマリネもいただきました

人気で忙しいせいかもしれませんが、スタッフが慌ただしいのがちょっと気になります。大勢のスタッフが狭い中を動き回って大声出して、と若干騒がしいかも。。。

 

f:id:Kishinoshi:20201004224738j:plain

住宅街の中にお店はあります

//