きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

邪神ちゃんTEN @錦糸町のマルイ

邪神ちゃんTENが延長されたので奥さんと最終日に錦糸町のマルイまで行ってきました。三期が先日まで放映されていましたがクラファンや自治体とコラボしたりで、実験的だったと思います。

コラボ企画が多かった(4回)ので視聴者側としては若干ダレ感はありましたが、自治体側から見るとメリットもあったのではないかと思います。ともあれ、4期も実現してほしいものです。

それにしても錦糸町って川崎あたりからだと行きにくいです。品川から横須賀/総武線快速に乗れれば簡単なんですけど意外と本数が少なくて・・・

//