きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

キイロイトリランド

東京駅の八重洲口のキャラクターストリートで、期間限定のキイロイトリランドのショップがオープンしたということで。奥様に連れられて行ってきました。キイロイトリもソロを張れるようになったんですね。いろいろと物色したのですが、結局何も買いませんでした。自分は手乗りのキイロイトリがちょっと欲しかったのですが、次回繰越です。

f:id:Kishinoshi:20191118102157j:plain

ショップの前のボード。記念写真と撮っている人がたくさんいました

f:id:Kishinoshi:20191118102233j:plain

キイロイトリってかわいいですよね。Netflixのアニメもみましたよ

f:id:Kishinoshi:20191118102309j:plain

こうぺんちゃんの店もできていました。

//