きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

麻辣担々麺 @ 春水堂(横浜ポルタ)

お昼はポルタの匠に行こうとしたんですが、けっこう列ができていました。ふと横を見ると春水堂には列がない、ということで春水堂に。一緒に行ったY氏は初春水堂だそうな。Y氏は牛肉麺、私は麻辣担々麺(汁なし)をオーダー。味はまぁまぁでそこそこおいしいです。
f:id:Kishinoshi:20191028211754j:image

ただ、このお店はオペレーションがいまいち。店員は多いのに右往左往しているだけで統率された感がないです。料理もオーダーしてから到着まで時間がかかります。ちょうど厨房が見える席だったのですが、厨房内にいるのは一人だけのようでした(フロアには5人位いました)。お昼時とはいえ、席がそこそこ空いている状態で、料理がくるまで20分っていうのは時間がかかりすぎです。

やはりタピオカミルクティーをテイクアウトするだけのほうが正解なようです。

//