きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

雨の日のテレワークランチ ちゃーぽん多福楼

雨の日のテレワーク飯は、川崎のちゃーぽん多福楼。
大雨だったらストックのカップ麺でも食べようかと思っていたのですが、昼時には小ぶりになり、街を徘徊することができました。なんとなく麻婆豆腐が食べたくなって頭に浮かんだのが、ちゃーぽん多福楼の石鍋麻婆豆腐。実は食べたことがなかったので、興味もあって食してみました。
f:id:Kishinoshi:20191030134402j:image

麻辣という感じではないのですが、それなりに辛いですし、何よりも石鍋で熱い。
でも、まぁ、なんとなく自分の好みと違うので次は別なものにチャレンジしてみたいと思います。

//