きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

とんかつ檍で肩ロース

テレワークの日は仕事帰りの奥さんと待ち合わせ。蒲田をブラブラしていたらいつも行列している「とんかつ檍」に並んでいる人が二人だけ。普段は並ぶ気も起きない位の列なのに、今日はたったふたりだけですからチャンスです。10分程でお店に入ることができました。

自分は肩ロース、奥さんはヒレカツをいただきました。

f:id:Kishinoshi:20191219210935j:plain

肩ロース

f:id:Kishinoshi:20191219210958j:plain

ヒレカツ

うまいですね~。食べ終わってお店を出たらけっこうな人が並んでいました。タイミング良かったです。あと、初めて知ったのですがメニューによってお皿が違うんですね。芸が細かいです。

f:id:Kishinoshi:20191219211045j:plain

並んでいた人の頭が写り込んでしまいました(笑)

//