きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

野郎ラーメン@川崎

ラーメンは時々食べますけど。いわゆるジロー系は未経験です。川崎には二郎もありますが、通りかかったら空いていたので野郎ラーメンです。そういうと、改装前のアゼリアにもお店がありましたが今はこちらだけです。

いやぁ、すごいですね。麺にたどり着けませんし、この状態で天地返しとかどうやったらできるのか見てみたいです。

f:id:Kishinoshi:20220115223452j:plain

頑張って完食しました・・・・が苦しかったです(大盛りとかではないのですが・・・

次回は小盛りにしたいと思います(小盛りがあるかは存じませんが・・・

f:id:Kishinoshi:20220115223503j:plain

 

//

r.gnavi.co.jp