きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

北海道スキー旅行の食事 その3:味の羊ヶ丘 @ 札幌 すすきの

北海道二日目の夕食はすすきのの味の羊ヶ丘です。

昨年10月にも訪れたのですが今回は奥さんを引き連れて再訪です。

メニューは基本2種類(肩ロースともも)+ソーセージ位しかないのですが、ウマいです。お値段もお安いです。今回は、肩ロース、ももx2、ソーセージ、キムチ、ご飯、ビールx2 を注文して5000円でお釣りがきました。

f:id:Kishinoshi:20200226223548j:plain
ジンギスカン

f:id:Kishinoshi:20200226223641j:plain
お店の外観です。ちょっと曇ってしまいました。

札幌に再訪したらまた行きたいと思いますが、だるまとどちらにするか悩んじゃいますね。

www.ajino-hitsujigaoka.com

//