きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

鳥ぷろで唐揚げカレー @ Food and Time ISETAN

2020最初のお昼休みは、Food and Time ISETANのフードコートの中にある鳥ぷろで唐揚げカレーをいただきました。実は直前まで、近所の星のうどんにしようと思っていたのですが、券売機が万札を受け付けないので断念してプランBの鳥ぷろにしました。

鳥ぷろでは親子丼は食したことはありますが、カレーは初めてです。友人からは「カレーは普通だよ」と聞いていたのですが試してみました。
大ぶりの唐揚げ三つをご飯に乗せたカレーで、唐揚げはアツアツでした。カレーは、スープっぽくさらさらで野菜と鳥肉が入っています。なんとなくスキー場のカレーを思い出しました。

f:id:Kishinoshi:20200106211149j:plain

税抜で500円台ですからアリだと思います。

食べてから思ったのですが、ネットリした感じのカレーだと大ぶりの唐揚げにはあわないようにも思えます。次回は親子丼を頼んでみようかと思います。
//