きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

Anker Soundcore Life P2

今使っているヘッドホンの充電用端子が少しイカれてきたので、新しいのが欲しいなと思っていたところ、AnkerのSoundcore Life P2がアマゾンのタイムセールで2割引になっていたのでポチリました。

ま、いろいろと値段相応なのですが、通勤で使う分には問題なしです。

ケースがなくてもON/OFFできるはちょっと嬉しいかも、ですね。

音質は、値段相応って感じです。もう少し低音が出て、高音域がクリアになると良いかもとは思いますが、通勤で使う分には問題なしだと思いますし、今までのところでは音切れはしていません。

問題は左右がわかりにくいので、逆に装着してしまうことかもしれませんww

f:id:Kishinoshi:20200622224235p:plainこの写真だと約5000円ですけど、実際には3999でした。

//