きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

京アニフェス

京アニフェスに行ってきました。土曜は抽選にはずれたので日曜だけです。

ロームシアターの三階席でしたがステージまでの距離はそんなに遠いとは思いませんでいした。ま、なんとかドームでのコンサートではないですしね。

会場は大盛りあがりでしたが、一番盛り上がったのは ハレ晴レユカイ と もってけセーラーふく の時だったように思います。全体的に茅原実里の出番が多かったようにも思えますが、出演した数から考えると妥当な気もします。

f:id:Kishinoshi:20211125103832j:plain

三時間半近い長丁場でしたが、行ってよかったと思います。来年も開催されれば参戦したいと思います。

f:id:Kishinoshi:20211125103848j:plain

//