きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ちぇん麺 @鶴見

ひさびさに京急鶴見駅に近い ちぇん麺に行きました。食べたのは限定だという「ふわたまあんかけ焼きそば」です。2年ぶり位だと思うのですが、餡と程よく焼けた麺がおいしいです。


f:id:Kishinoshi:20210306195157j:image

ただ、惜しいのは感染対策が申し訳程度の手指消毒のみ。カウンター席で仕切るパーティションも無いですし、扉も閉め切った状態で換気状態も悪い。ちょっとこのご時世でどうかと思いますね。


f:id:Kishinoshi:20210306195513j:image比較的暖かい日だったんですけど、戸が閉まっているんですよね。

美味しいんですけど次回は感染が終息してからですね

//